堺雅人。VIVANT。東京放送が、俳優とロケにお金を掛けた駄作と、ヂイヂの悪友さんの悪口雑言。曰く、こりゃあ。ゴールデンスランバーの焼き直しだわね。TBSも暑さで、ノーミソ蕩ちまったワイ。と、手厳しい。オイラも、TVerで追っかけた。成程、モンゴルの親子が、爆風で頓死。孤児作って、残酷過ぎるので、録画予約を取り消してしまった。やはり、オイラには、後味が良くないようだ。トリリオンゲームの今田美桜ちゃんやら、オトナビデオの今田美玲様を、観ながら幸せ感に浸りたい。ヘタレ小僧でごめーん。どうもすいまめーん。😭

画像1 題名。意味不明。初回、残酷。
画像2 あーあ。やっちまったねー。トリリオンゲームにのぞみをかけるか?本命馬が、ゲートで落馬。紙屑馬券と、ヂイヂ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?