あすくびくたーもあも有る。と、オイラ。大逃げ、1番枠。そっとしておいて、貰えたら、逃げ残りで、またもレコードの期待。😆田辺で良かった。田辺が良かった。田辺だったらなぁ、とヂイヂ。逃げるんなら、ダービーの時の、浜中の方がと、言うと。小僧がナマ言うんじゃねえぞーと、ご機嫌斜め。年寄りは、扱いが難しい😭でも、よく小遣い貰ったから、粗末にはできましぇん。😃

画像1 五頭目は、あすくびくたーもあ。逃げ馬なんだよなぁ。菊花賞馬。田辺で、1番枠引いたら、頭から買えるとぢいぢ。さすが逃げ馬一筋のベテランの見解。タケシぢゃなぁー。とたんそく。その溜息が気に掛かる。早熟?フンフン。下り坂?ほーほー。おやぢは、相変わらず新聞。今度は、英字新聞。まだ、想定していないか?はて?
画像2 菊花賞馬レコード。疲れが取れたかえ?タケシと気が合うかえ?田辺は、ウチでは評価高いんだけどなぁ😃
画像3 いつもながら、タメになるコメント群。ネット競馬って、素晴らしすぐる。専門家の見解よりは、率直にモノが言える分だけ、つおい!まあ、とても参考になります。有りがとう。❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?