金持ちの、行く末。タイタニックの宝探しの、タイタンの末路。水圧で、おしつぷされた。おお。人間魚雷並みだな。😮

画像1 タイタニック号の怨霊。祟ぢゃあー。そういえば、大日本帝国も、人間魚雷。回天。人間ロケット。桜花。爆裂ボート。震洋。ヒトのイノチを、消耗品のように扱って600万。兵隊さんだけでも、三百万。イッセンゴリンの赤紙。召集令状だけで、犬死させられた。その反省から78年。我が家もなんとか、血を繋ぐことができた。ゼレンスキーなんぞに加担すると、NATO。納豆ヤクザの小間使い扱い。知らん顔。コレが大切と、ヂイヂ。おやぢも頷いております。はい🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?