ディープボンド。ジェームスボンド。バカボンド。体力勝負、スタミナ勝負。来年のステイヤーsと、ハルテン3200mの勝ち馬?で、今回は?おいらは、甘々候補にしました。ウチのお年寄りは、結構いいとこ見てるからなあ☘️❤️ソロソロぢいぢのバースデー🎂何歳になるの?😄年齢不詳。😆。ショーンコネリー風?そう、ハゲ🧑‍🦲チャビンさん❤️

画像1 ウチの、お年寄り夫婦の推しメンは、このウマ。ディープボンド。深い結びつき。深〜いキズナ😄なーるほど。距離は長ければ長いほど良い。複勝と3連単の枝にはもってこいのオンマさんでは、有りますね。でもさ、ウチのぢいぢとばあば。なんかさぁ⊂((・x・))⊃付かず離れず。みたいな感じでしょうかなぁ?良く、飽きないと感心しております。はい🙋❤️
画像2 ジーワンまでは、届かないけれど、しぶといよね。川田との手が合わないのは、ソダシも一緒。相性って大切だわさ。長年連れそう相棒は、理屈抜きで、相手に腹を立たない事が、つまり本質が好き同士と言う事が、長持ちの秘訣とかや。😆笑。
画像3 この人達が、本当のディープなふぁん。でもさ、キタさんブラックの息子もキズナの息子もなんか、頼りない奴が多いなぁ。そう言いますと、おぢいちゃんの血が薄まった、アメリカンテイストの孫だからなぁ。おまいも、同類かもな。と、ぢいぢ。ママンがそれを聞くと、目付きがキツくなる。母体が、良くても、タネが繰り上がりのダービー馬ではねぇ。聞こえよがしかい。パパは、知らん顔で、日経新聞バサバサやってます😅我が家の朝の空気、澱んでおりませぬかえ?やばい😅❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?