見出し画像

いい冬を描いたマンガを語ります【マンバ読書会】

2022年2月25日(金)、漫画クチコミサービス『マンバ』がマンガソムリエ・兎来栄寿さんとともに、お家で漫画を楽しむオンラインイベント 『マンバ読書会』を開催します!

今年の冬ももうすぐ終わりが近づいてまいりました。というわけで春が来る前にみんなで「いい冬」を描いたマンガの話をしましょう!

◎日時・配信URL

2月25日(金)19:00〜 (1時間を予定)

YouTube LIVE: https://youtu.be/gBgR3XzpoSE

◎メインコーナー:いい冬を描いたマンガを語る

あなたの思う「いい冬」を描いたマンガのクチコミをマンバで大募集!

▼参加方法
①いい冬を描いたマンガをマンバで検索!
②クチコミのタイトルか本文に「#マンバ読書会」をつけて投稿!SNSでのシェアも大歓迎です!
③配信で「#マンバ読書会」のついたクチコミ&ツイートを紹介!

参考までにマンバには冬っぽい(寒そうな)マンガを探しやすいタグがたくさんあります。こちらも見ていただけると色々発見があるかもしれませんよ。

自由広場ではコメントも募集中です。こちらも書き込んでいただければ配信中に紹介しますよ!


◎スペシャルコーナー:マンバ・アイコンラリー2022

1年間マンバで毎月ミッションをクリアして合計12枚のスペシャルアイコン画像をゲットしよう!

2月は「冬に読んだマンガの思い出」を以下トピックで大募集中!
こちらのコメントも配信で紹介予定です。


それでは今月も配信でお待ちしておりま〜す!!

▼マンガのコメント・クチコミ投稿はマンバまで!

▼出演者
メインMC:マンガソムリエ・兎来栄寿 さん
スタッフ:マンバ・高橋

▼楽しみ方
★生配信を聞く!
★マンバにコメント・クチコミを書く!
★Twitter上「#マンバ読書会」で語る!

▼マンバ公式Twitter
https://twitter.com/manba_co


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?