見出し画像

カテゴリからマンガを探す

マンガのカテゴリからマンガを探すことができます。カテゴリ全体の情報を見るには、フッターメニューのカテゴリー一覧(https://manba.co.jp/categories)へアクセスしてください。

スクリーンショット 2021-03-01 カテゴリー

カテゴリの種類

少年マンガ』『青年マンガ』『少女マンガ』『女性マンガ』を主なカテゴリとして表示しています。

一覧には表示されていませんが、女性向けカテゴリとして『ハーレクインコミック』『レディースコミック』『ボーイズラブコミック』『ティーンズラブコミック』などの専門カテゴリがあります。

その他に『趣味・実用』『ノンフィクション』『文芸』『エッセイ』などがあります。まだまだマンバ上の作品登録・クチコミ件数は少ない状態ですが、これらのジャンルにもマンガの電子書籍は多く存在します。今後も各ジャンルの登録作品を増やしていく予定です。もしお探しの作品が見つからない場合は、下記の登録依頼トピックよりお願いいたします。

カテゴリを絞って話題を探す

マンバにはたくさんのマンガの話題があります。人気のクチコミから旬の話題を追うのも良いですが、興味のあるカテゴリ(少年マンガ/少女マンガ)の話題を探したい時は、カテゴリ詳細で絞り込むことができます。「カテゴリ一覧」>「もっとみる」から各カテゴリの詳細画面へ遷移します。


人気の作品

特定カテゴリの人気作品を知りたい場合は、「人気ランキング」を参照してください。

すべての作品(最新の投稿順)

特定カテゴリの話題を追いたい場合は、「すべての作品」を参照して下さい。最新の投稿順で作品一覧を見ることができます。

カテゴリを絞ってクチコミを探す

特定のカテゴリのクチコミのみを読みたい場合は、「最新クチコミ」を参照してください。

または、絞り込み検索画面で「絞り込み条件」>「カテゴリ」>「少年マンガ」を選択してください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?