見出し画像

巻数からマンガを探す

巻数ページでは巻数ごとのマンガ情報をまとめています。巻数の少ないマンガから巻数の多いマンガまで、範囲に応じて人気作品・完結作品を探すことができます。

『巻数総合』から人気の作品を探す

『巻数総合』には、『フッターメニュー』内の『巻数』からアクセスできます。(https://manba.co.jp/book_volumes

スクリーンショット 2021-01-28 0.56.09

巻数総合では『1巻』『2巻〜5巻』『6巻〜10巻』『11巻〜20巻』『21巻〜30巻』『31巻〜』の巻数毎に、現在の人気作品が一覧できます。

もっとみる』を辿ると、

○巻のマンガランキング

○巻の完結したマンガ

○巻のすべてのマンガ

と細分化した情報があります。

巻数別ランキングから探す

ランキングでは、巻数ごとのマンガランキングを表示します。

ランキングの順位は、マンバに投稿されたクチコミ情報等によって入れ替わります。

連載中の作品を含む人気ランキングですので、新刊が発売されるたびにランキングも変化します。

「マンガを3冊ほど読む時間ができたけど、読みたいものが思い出せない…考えるのも面倒くさい…」という時は、とりあえず3巻のランキングページを見にいきましょう。

完結したマンガから探す

完結したマンガだけに絞りたい場合は、各巻数ページの『もっとみる』から『○巻の完結したマンガ』を参照してください。

使い方の例として、キリの良い巻数で探したい場合は、

5巻以内完結するマンガ】※1巻完結を除いた2巻〜5巻

10巻以内完結するマンガ】※1巻完結を除いた2巻〜10巻

のように参照してください。

特定の巻数で絞りたい場合は以下のように、巻数を指定してください。

全5巻完結するマンガ

全10巻完結するマンガ

全15巻完結するマンガ


巻数の少ない漫画を探す際は、全1巻完結マンガ全2巻完結マンガ全3巻完結マンガのように指定すると便利です。4巻67891011121314のように半端な巻数も指定可能です。

また、マンバの『きょうの新刊』の『今月完結したマンガ』を見ていただくと、完結マンガの最新情報を知ることができます。


巻数の多いマンガを探す

巻数の多いマンガを探すには「31巻〜」を参照してください。30巻を超える名作から、100巻以上のレジェンド作品まで、400作品の中から読みたいマンガを探してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?