見出し画像

おすすめの「読切マンガ・短編集」を語るマンバ読書会を配信します!

今月のマンバ読書会は忙しいときでも読める!短編集や読切のマンガを語りましょ〜!


◎マンバのリスト機能を使って読切マンガ・短編集を集めよう

▷▷▷「読切マンガ・短編集」のリストを作る◁◁◁

*リストのタイトル・説明欄は自由に変更可能です。説明欄には「マンバ読書会」を忘れずに!
*リストの作成にはマンバのアカウント作成&ログインが必要です。予めご準備ください

◎おすすめ短編集・読切作品にクチコミ募集

イチオシの短編集・読切作品にクチコミを投稿しよう!
投稿時はタイトルか本文に「#マンバ読書会」の記入をお忘れなく。

作成したリスト・投稿したクチコミはマンバ読書会の配信内で紹介予定です。

◎リスト・クチコミのURLを #マンバ読書会 でツイート or 自由広場にシェア

ツイート・自由広場のコメントは配信で紹介します。

◎配信でみんなのリスト・クチコミを見ながら盛り上がろう!

配信は10/21(金)19:00 START!



▼出演者
メインMC:マンガソムリエ・兎来栄寿 さん
スタッフ:マンバ・高橋

▼楽しみ方
★生配信を聞く!
★マンバにリストを作る&コメント・クチコミを書く!
★Twitter上「#マンバ読書会 」で語る!

▼好きなマンガをまとめたリストを自由に作れる「マンガのリスト」

▼マンガのコメント・クチコミ投稿はマンバまで!

▼マンバ公式Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?