見出し画像

組紐台の補修2

※noteの更新が滞っておりましたので
Facebokにアップしていたモノを記録しております。

2月20日(木)
#組紐
#丸台 の修復を
自力で出来なかったので
#ライフデザインラボ へ持って行き
手伝ってもらいました☺️

経験があるのと無いのとでは
雲泥の差というのを実感!
私も
教えてもらいながら
少し出来る様になりました。
未経験が経験に変わるって
もの凄く嬉しいものだ。

今から職人になろうとは思わないけど
サラッと造れたら楽しいだろうな。

私は私で
出来る事は惜しみなく放出しようと思う。

それぞれの出来る事を
楽しくやっていったら
楽しい世界が広がるね。



#職人リスペクト
#みんなの力
#無理のない世界
#横浜暮らし @ Kosha33ライフデザインラボ


サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️