見出し画像

Avalon~幸福を紡ぐ百合アンソロジー~

bitterに比べて甘々なのかと思いきや、どの物語も女の子特有の痛みから恋を掴み取っていく様子を描いていて、不勉強で恐縮なのですが、女性の作家さんが多いのかな。夢だけ見せてたまるもんかといった、女気を感じました。

しかも、この本、面白い仕掛けがあったんですね。
担当K氏より教えてもらって気がついたんですが

表紙の裏、表紙のイラストのSSになっているのです!

危なかったー!!気がつかずに返却するところでした。
皆さんも気をつけてくださいね、これまた「ううう……」とうずくまりたくなるような物語が潜んでおりますので。

お気持ちだけありがたくいただきます。いいねを連打してやってください。そのお金で百合作品を買ってください^^