見出し画像

新生活

おひさしぶりです。
お引越しが忙しくようやく落ち着きました。

新生活がはじまろうとしています。 

4月からドキドキの社会人です。

働くことを考えると不安で眠れなくなるので最近はお花を買ってみたり、お散歩したり、好きなアロマディフューザーを買ってみたりと好きなことを目一杯してQOLを上げています。

どんなことも楽しめる人でありたい。

つまらないと思った時点でつまらない。

お仕事も人生も楽しいか楽しくないかは自分の気持ち次第。

大変なこともあると思うけれど、前向きに考える力をつけて成長していきたいです。

落ち込むだけの日々はもったいない。

自分の考え方も少しづつ変えていきたいです。

もうすぐ研修もはじまります。
一生懸命ひたむきに自分らしく頑張っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?