twitter更新中止につきまして

わたしの告知によって傷をえぐられる人がいるのに、twitterで告知を再開したことがあまりに無神経であると理解し、再度閉鎖することに致しました。
わたしの情報が視界に入り、そのたびに不快になられていた方も多いかと思います。大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
noteの更新も、今後はどのようにするか、しばらく考えたいと思います。少なくとも、私的なことは今後二度とネットに書くべきではないとのご指摘を受け、自分がそれだけの罪を犯したのだと深く反省致しました。
被害者の方には、再三にわたり、大変ご無礼し、ひどく傷つける振る舞いをしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。あくまでわたしが二次加害者であることを、心したいと思います。

真魚八重子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?