ワワワ、ありがとうございます

わたしが歩んだ道の先輩といえる、『兄の終い』の村井理子さんがtwitterで画像紹介してくださっていたことに、いま気がつきました。twitterから離れているもので、気が付くのが遅れてしまいました。申しわけございません。大変ありがたいです!やー、本当に嬉しい…。

もしかして無礼に聞こえてしまうかもしれませんが、村井さんが同様の本を先に出されていると途中で気がつきつつ、あえて読まずにおりました。ヘンに影響を受けたり、気が付かないうちに似てしまったりするのが不安だったので、落ち着くまで手にしないでおこうと思っておりました。
まだちょっと、取材の際に混じった答えをしたりしそうで、もう少し落ち着いたらぜひ拝読します。

こちらも気になりつつ、目次を拝見するとまだ記憶が感染しそうで、躊躇しているんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?