見出し画像

家族が増えました🐶


どんな物や
植物やおもちゃやなんでも
名前を付けると愛着が湧いて
自然と気づいたら会話をしてる
不思議な感覚の自分に出逢えた日

名前はペロです。
#わたしのバックではありません笑

・選択する事
買い物1つでも本当にいるのかな?
すぐ捨てないかな?って言う問いかけを自分自身にできるようになって本当にいるもの、循環していくものに目がいくようになってきたこの頃

心が喜ぶことを
常に選択して生きていきたい
自分を1番に喜ばせてあげたいと思える余裕ができたことにも感謝∞

#ノート始めました
#第1投稿記念日
#感謝
#自分次第
#循環
#喜び
#分かち愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?