「まなつかの青問1」開催のお知らせ

2024年8月10日(土曜日)に、川崎市教育文化会館にて「まなつかの青問1」と題した大会を開くことと致しました。

2024年1月~2024年7月に作成の、自作青問(漫画・アニメ・ゲーム等のクイズ)が500問程度溜まる見込みですので、ここから問題を用意します。

10名✕3部屋に別れ、60問程度を1セットとして、5セットクイズを行い、上位者で決勝戦を行います。
そのため、参加者は少なくとも300問程度はクイズに参加することができます。(勝ち抜けた分を除く)

各セットの形式は7○1休エンドレスチャンスを予定しています。

すべて、私まなつかの自作問題のため、偏りや独特さがありますが、それでも興味がある方はご参加いただければと思います。

とりあえずはご挨拶までですが、少しずつ色々とこちらに掲載できればと思います。
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?