秋らしさと健康診断 2023/09/06

【今日について】
あまり外に出てないからか、それとも本当に気温が下がっているのか。
最近は非常に涼しく、秋を感じている。
もちろん9月になってからの、飲食店の芋栗かぼちゃだ月見だきのこだ食欲の秋だ、といった雰囲気に流されて、認識が秋になっているのかもしれない。
健康診断をした。今回はちゃんと夜から食べてないぞ…!体重は変わらず。身長が伸びていた。育ち盛り?
心電図と腹囲、やった記憶ないんだけど。
やってるんだろうな、去年も。
スイカのハイチュウうますぎ。まだ気持ちはスイカに捕らわれている

【今日の気持ちについて】
震えるほど会社に行きたくない、ということはなくなったが、やっぱりまだ怖いしふつうに前部署のスタッフは避けてしまう。
難しい。前向きになれているんだろうか。カウンセリングとか受けたほうが良いのか。
でもひとと関わるのつかれるしこわいな、めんどうだし。
どうしたらいいかわからなくなったときがいちばんしんどい。
出社してるだけでえらい。と思わないと…

【やりたいこと】
楽天スーパーセールでおりものシートを買う
ふるさと納税をする
スイカ関係のやつを爆買いしたろか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?