見出し画像

大事なとこぉ!


前回推しのライブに行ったことを書いてたのですが

ライブの感想を述べていませんでした
(言わなくていいかもだけど)

こと細かく書くと長蛇の文になると思うので
簡潔に言わせていただきますと

最後までずっとずっと、本当にかっこよかったです。

可愛い一面もあったけどそれすらもかっこよく見えました
今まで彼が立ってきた舞台とは遥かに違った、堂々とした彼がそこに立っていました

その姿を見た瞬間、応援していてほんとうに良かったなと思いました。思い出深い曲も沢山あって、大きな大きな舞台で小さく、だけど歌声は会場の空気を覆い尽くすかのような芯のある歌声であぁ凄いなぁ、と深く深く心に響いてその場に私はぼーっと立っていました

よかったね、頑張ったね、お疲れ様。そんな気持ちでじんわりしながら聴いてたら終盤、大好きな曲を歌って下さって急に涙が止まらなくなりました。たしかに私は彼に助けられていて、ここまで来たんだとそこで気づきました

だから心の底から感謝しています

彼は最後まで「泣かないよ」って言っててほんとに泣かなくて、かっこよかった。旅のひとつの分岐点でお見送りができてよかったです。いってらっしゃい私も少し違う方向に行くけど、ずっとずっと忘れません。

あと、おかえりは言いたいな
今回のライブは高校の頃からずっと一緒に
応援していた友人と3人で行けて見届けられて
本当に嬉しかった。おかえりもみんなで言えるといいな。

それまで、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?