見出し画像

取り戻してこ


今日はおやすみでまたまた停止
ずーっとゴロゴロしてた

お使いを頼まれそうになったけど今日はやめてというような態度をとって部屋に逃げ込みました(すまん)

シザーハンズを観たよ
↑のエドワードの眼差しがずっと優しくてとても心があたたかくなったよ、やっぱり“大多数の人と違う”ってだけで
非難される世の中は変え難いのかな、みんな認められるといいのに。

でもエドは信じてくれる人もいてくれてたから良かったなと思ったり、若きジョニデ美しいね、とてもいい映画でした

そんなこんなで私は明日から新しい職場です
ニートの期間長すぎてまだ実感わかんないけど
不安もあります。前も書いたけど色々忘れてる気がする…

ゆるゆる日々を過ごしてたからまた忙しなく凄くのに私の体力、精神がついていけるのか…。でも次は続けていきたいし今回退職することでの金銭とかの後悔というか大変な事たちを知ったのでもうこの思いはしたくないなと言う気持ちで

学生時代めちゃくちゃ居眠りしてたから次のデスクワークで私は寝てしまわないか不安でたまらんので早寝早起きを習慣化してゆきたい…(とかいいつつ今1時なんだけどね)

でも無理するとすーぐダメになるのでほどほどに…ほどほどにを意識して

しんどいこともあると思うけど、やりたい仕事だったから自分の成長で喜びを感じていけたら、そこも乗り越えられるんじゃないかなって思うので、やるぞおお

でも初日スーツはやめてほしかった
絶対暑いやん!!!!無理!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?