見出し画像

いや待てしんど(いい意味)


にしても、スーパーカーさんのstrobo lightsの歌詞、頗るしんどくないですか???🥹🥹🥹
もちろんそれは良い意味のしんどいなのですけど、なんやねん「2愛+4愛-sunset」って!!!(床ドンドンドン)おかしすぎるやろ!!!どういう意味なんやよ!!!わけのわからんことばの羅列!!!!かっちょよすぎかよ!!!(床ドンドン)しかもメロディーピコピコしててかわいい😮‍💨😮‍💨😮‍💨(語彙)わしもこんなことばの並び、生み出したかったぜ😮‍💨😮‍💨😮‍💨まあ人には人それぞれのアレがあるからな(アレとは一体。)しゃあないです。😮‍💨😮‍💨😮‍💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?