見出し画像

ライブ前の心境というか

なんかあんまり実感がなくて……。新幹線に乗る移動も楽しみなんだけどこれからライブだ!!っていう実感があんまりないんですよ……。誰かと会えば、会って話せばこんな微妙な感情吹っ切れるのかな❓(1週間くらい誰とも会話という会話をしていない)

もちろん楽しみだし現実で大問題抱えてないライブなんて初めてだからもう解放感そのものよ

……それが良くないのか。コロナ禍で1人寂しく人生楽しくなかった時に音楽聴いて動画観てライブ行ってハマったわけで、今の私は特に人間関係も仕事とかもなーんの問題もなくハッピーな日々を過ごしている。最近まで頭を悩ませてたでかい問題もあっさり解決してしまった。

なんかもっと精神的に追い込まれた状況で行った方が楽しめるのかもなー。ライブで推しに救われに行く、みたいな

もう最近激甘パンケーキに激甘メープルシロップかけてる感じで本当に恵まれすぎで
いいことなんだけど私にとっては良くない

もちろん「一生懸命生きていても嫌なことは訪れる」
でも私はそういう都合の悪いことすぐ忘れちゃうから、均衡が取れてないんだよな

こーんなこと考えてないで純粋に楽しめよ、と思った方。私は多分行ったらめちゃくちゃはっちゃけるだろうよ。こんなこと考えてたことすら忘れるんだろうよ、それくらいすごいグループなんだ。再現不可能、唯一無二のなまものライブ、余計なこと考えてないでとことん楽しむぞ!!!!!!

ここまで書いてやっとライブ前の緊張感というか、今日はライブだぜ!っていう気持ちがしてきました、良かった。お腹すいた。いいご飯知りませんか。辛いもの以外で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?