見出し画像

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖のライブに向けて!!!!

今日はお部屋で爪を𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖色に塗ったり大人しくYouTubeで振り付け動画を見たり、It's a small world のBlu-ray見たりしてました。(今!?とか言わないで!!)

メイキングが盛りだくさんで嬉しい、可愛い、面白い、なんだこの子たち
いや、この方達だな……。MV単体では何も思わなかったけど、メイキング見てるとすっごい寒そう。風吹いてるなあとは思ったけど寒さを感じさせないのすごいな……。

Blu-rayにお二人のカバー楽曲4曲入ってましたけど、みもさん楽曲歌ってるの良きですね……。そしてやっぱりお二人の歌声の親和性よ……。フルーチェの素と牛乳って感じですね。今週?来週?生で聴くの本当楽しみだ……!

今世の中に出てる振り付けは軽く覚えたつもりだけど、当日の雰囲気に流されてしまいそう、全体的に大人しいって聞くからあんまりはしゃげないかも……。(あんたいつもD+ではしゃぎすぎて隣の人の領土侵略したりセトリ覚えてないでしょ!!)
そもそも覚えた数曲は披露されるのか……。お前はまずペンライトの色を覚えよう


本来であればアルバムの感想を書く流れなのでしょうが、それは別の方の方が上手くまとめてくれてると思います。ここでは私が好きな曲を書いておきますね。

1.セピアの虹

歌詞も素敵ですが、ストリングス大好き人間なのでAメロ前のチェロでうぉぉぉぉぉぉとなりました。

わしはテーマが壮大な曲が好きなのかもしれない。

2…って続けようと思ったけど明日は早朝から新幹線に乗るのでいつものような1000字超えブログはやめておこうと思います。本当に時間管理下手くそでごめんなさい。明日の移動中は𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖を聴こうかのお。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?