見出し画像

てぃふをみたのよ

毎日更新みたいになってるけど、夏休みってめちゃくちゃイベントあるし時間あるし仕方ないよね。
どうも。乾燥たまごかけご飯です。感想とかけて乾燥させたけどお茶碗カピてそうで嫌だな。名前変えます。

今日からここではたまごボーロと名乗ります!!!(あとで変えときます)(勝手にやってろ)

今日も完全自分用の感想となります
何言ってんの?って思っても自分用だから大目に見てください

本当は現地に行きたかった

TIF実は行ってないんですよ。DIALOGUE+ハマった経由がアニメとか音楽寄りでアイドル経由ではなかったので、ちょっとまだドルフェスに抵抗が……。あと私インドアかつ体力が皆無……。ログっ子肉体改造部に入ろうかしら。

言い訳していい訳!?ということで8/7(日)のアーカイブを買ってきたよん

ペンライト代わりのバナナ

貧乏なので、アーカイブに5000円迷ったけど、推しは推せる時に推せって言いますしお寿司

我らがDIALOGUE+はHOT🥵とSKY✈️ステージに出演しておりましたね。HOTから振り返ってみよう
ツイートの引用やってみようかなできるかな

ん、30分で7曲!!!!???

みんな同じことを思ったでしょう。今日も鬼つなぎ……。

おっかないグループだ……。アイガッテ♡ランテのイントロでスタイリッシュに水飲むのかっこよかったのでこれ生で見たい、夏の風物詩になって欲しい(は?)

緊張してたのかな、私も緊張して最初は手汗握りながら見守ってましたが、ねねさんの安定感よ。戸締りなしで眠れるくらい安心して見てられるよ。(鍵はちゃんとしめましょう)

今日はやかちゃんも安定感あった気がするな。綺麗に音が伸びてた。カメラさんもうちょい見せ場アップで抜いてあげて……。

でもカメラって本当に難しいんですよ。カメラマンもスイッチャーもちょっとだけ経験したことがある身から言わせていただきますと、まず酔わない速度のカメラで人を追うのも技術が必要だし、カメラが定位置探してる時に画面を切り替えない連携力、指示出し能力も必要なんですよ。配信はチームプレーの競技です。何時間も何グループもやってるスタッフの皆さん本当に尊敬しかない。ありがとうございます。

ゆーなさんが珍しくフリ間違えたみたいなツイート流れてきて流石にカメラでは抜いてくれてねぇかって思ってみてたらバッチリ映ってて可愛かったですね。わかります、私もあそこよく間違えます🦒その時にまなつがニコッとしたっていうのは見えなかったので現地勢羨ましい🥺


HOTセトリ、私的D+曲すこすこランキング上位3曲()をやって下さったの嬉しいけどはよう生で見たいいいいいいい9月まで待てんんんんん
参考までにこちら私のD+曲すこすこランキングです↓

数打ちゃ当たるとかいうのやめて。本当に全部好きなの🈂️、決めらんねぇのよ。
来月あたり書き直そうかしら。


振り返り後編

続きましてSKY✈️ステージを見ていきましょう。セトリはこちら

ほえ?写真ばっっっかエモいな????????この衣装すこすこ侍

私あんま滅多に泣かない涙腺鳥取砂丘なんですけど、最近透明できれい聴くと反射で涙が出るようになってしまって……。まゆゆんときょんちゃんのゆりにゃ背負うパートのところリアルチキンサバサバ(意訳:鳥肌)
夜景マジックも重なって現地行ってたら間違いなくナイアガラの滝だったわ。危ない危ない

デネスピ2回もやってくれちゃって振りコピ勢助かります。puzzleでは結構振り入れていけそう🧩
昼と夜でまた印象が変わりますね。昼はアニソンって感じがして、夜は星空って感じがしました。
私だけですか。そうですか。

ラストおもしり、四捨五入MV聖地やないかい!!という興奮
こちら良かったらどうぞ

「臆病で意地っ張りだ」カメラの使い方が上手なやかちゃんだと思いました。

あとさっぴの儚さが夜景に映えてた。これも私だけですか?そうですか

普段お客さんってここまで明るくないから意識してなかったけど、全体見るとこんな感じになってるのね。落ちサビでSnow halationみたいになってるのは伝統なんでしょうか。UOかっこいい!!!

アーカイブ5000円高いからあと何見ようって感じなのでもしこれ読んでて日曜日にオススメグループ出てたら遠慮なく連絡ください、アーカイブ明日までなので

ではまたいつかお会いしましょう!!!!!!!今日も長文読んでくれてありがとう!!!!!!いいねしてくれても非会員からのスキとしか通知が来ないから誰が読んでるか分かんないの悲しい!!!!!!!れ!!!!読んでるなら読んだって教えてよ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?