見出し画像

初!𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖に謁見するぞの巻

もえぴもはるちゃんもスタァライトの時からずっと好きだったので影から見守って応援していましたが、遂に今日生で見られるんですね……!!わくわく……!!

どうも、こんにちは。たまごぼーろです。今日も感想をぼろぼろ書き連ねるよ〜〜〜!!
名前の由来が判明しましたね。ぼろぼろ出てくるんです、文章にならない文が。

序章(出発前)

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖の東京公演、千秋楽に行ってきたよという内容になっております。現在当日の昼過ぎ、本番まであと5時間程ありますので、現在の心境を書いておこうと思います。

・めっちゃペンライト変更不安
・20何列って顔見えるん?生まれてから視力良好マサイ族のワイも流石に米粒では??
・D+の時はお祭り気分、隣の座席の人妨害してますが、今日はティーパーティーの気分で大人しく参加したいと思います。おしとやかにスカートで行くよん


そんなことをメモ書きして私たまごぼーろ、


昼寝をしました。寝坊に近い昼寝を。


こちら、悲劇のツイート

こんな事もどうでも良くなって忘れさせてくれるくらい素晴らしいライブをありがとうございました。𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖……………いいな……………

この後に本編を綴ろうと思ってたんですが、いかんせん記憶喪失で……。あと序章が思ったよりボリューミーだった🤣

という訳で、ではまた後半パートでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?