見出し画像

就活と全く関係ない悩み

スタバに虚無感を感じできた。
1日2回行くほどまでに大事にしていた時間だったが、最近その時間が勿体無いんじゃないかと思ってきた。
まずXやデジコンなどの発表する場所がなくなり、クリエイティブな活動をする機会がめっきり減ってしまったこと、スタバに行って、プログラミングをやっても結局技術力がそこまで成長していないこと(結果が出ていない)1人の時間が増えすぎて、至福のスタバタイムがそこまでプレミア感がない。
むしろ、学生というモラトリアムを浪費している気さえしてくる。彼女は忙しく、殆ど時間を使ってはくれないのだから、とても寂しいではないか。


長く退屈な春休みを救えるのは自分が友達を作らなきゃいけないということはわかりつつも、やっぱり、目覚ましいアクションは起こせないでいる。
何か新しいことを始めなくては。
新しい友だちが欲しいところだ。
筋トレを、しよう。
これまでの自分が絶対にやらないことをしなくてはいけない。
変わるのは今しかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?