見出し画像

久々に恋愛感情が出てきてしまったお話。


いつからか恋愛の類とは疎遠になっていた気がしていたが、この頃はどうやら違うらしい。

インターン先に突如現れた女性。
名前はそうだな、、Lさんとしますか。

容姿端麗、成績優秀に加え、迅速にインターン業務をこなす姿に、少しずつ惹かれていった。

が、、、、彼氏持ち。。笑


いやーーー、くっそーーーーー。笑
なかなかに悔しい。そりゃそうよな、そんな女性いたら世の男性は手放すはずがないもんな。

とまあ、諦めきれる理由があるから、僕もそこまでゾッコンしているわけではない。
けれども、やっぱり目で追いかけてしまうのはどうしようもないよね。

仲良くなり始めたのはちょうど1ヶ月前、社員とインターン生のみんなで、海の家に行った時。

海に入ったり、肉を食べたり、お酒を飲んだり、、楽しい時間がさらにはやく感じたのはきっとLさんのせいだ。

悪いやつなんだ聞いてくれ。。。笑
俺も彼氏がいるのはわかっているのに、話したり海に入ったりできるのが嬉しくて仕方なかった。

彼女も彼女で、めちゃめちゃ楽しそうに絡んでくる。それだけに悔しい。

あの日以降も、Lさんとは一緒に業務をこなしたり、お酒を嗜んだりした。

どんどん彼女の中身を知れるようになった。
どんな考え方をするのか、どんな価値観を持っているのか、彼氏とはどんな関係性なのか。
たくさん知った。

悔しいけど、僕の理想としている姿で、なんとも大人っぽく見えた。
彼女は自分に自信を持っている。どんなことがあっても、彼氏は浮気はしないと言い切る。
かっけえ、その考え方かっけえ!!笑

けれども、彼氏さんはどうやら彼女を縛りがちらしい。(わからなくない、だって可愛いもん独り占めしたくなる…)

最近1年記念日を迎えたLさんは、ほんのちょっぴりだけそんな不満をこぼしていた。

チャンスだとか言う人もいるだろうけど、それを聞いて僕はどう思うのだろうか。
自分もわからない笑
どうしたらいいん笑

罪悪感もある。てかチャンスとか思っちゃう自分がいやだ。笑  けど、、、笑



彼女と分かれて1年半が経つが、この頃は遊んでばかりいたな。好きだった経験ができたからこそ、その反動で恋愛はできないと思っていた。

そんな中突如現れた女性は、常識を覆すかのように僕の心を動かしてきた。
もう気づかれてるかな
きっと気づかれてるよな、、笑

昨日も罪悪感を感じながら電話をしてしまった。眠る直前まで聴こえてくる彼女の声が本当に気持ちがいい。

21歳になって大人になったと思っていたけれど、心の動悸が僕をまだ子供だと叱っているように感じる。

まだまだ大人になりきれてはいないらしい。

今日はこのくらいで閉じよう、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?