見出し画像

stand.fm manateeチャンネル19 カリンバ&クリスタルボウルときどきライトランゲージ(宇宙語)

今日は、カリンバとクリスタルボウル、少しだけライトランゲージ(宇宙語)の音色です
どうぞお楽しみ下さい

新月と満月の日に仲間たちと地球へ感謝を向ける時間をそれぞれの場所で過ごしています

今日は、stand.fmのLIVE配信をしながらこの時間を過ごしてみました

ご興味のある方は地球に、宇宙にそして自分自身へ「ありがとう」を向ける時間も過ごしてみてくださいね


そして、今日のカード
感じたメッセージです

ユニオミスティのカード
『Overcoming Trials 試練を克服する』

画像1


新しいチャレンジ
チャレンジに一歩踏み出す
そんなイメージがわいてきます

冬から春になる芽吹きの力強さ

命あふれ
そしてフレッシュにしなやかさをたずさえて

このタイミングを心待ちにしていたようにみえます


The secrt Language Of Light オラクルカード
『SoulSongs 魂のうた』

画像2


大自然の中に溶け合っていくような
美しく、微細なエネルギーに満ちたあなたのうたを響かせて下さい


その響きは、あなた自身を柔らかく包み込むだけでなく
粒子となって、どんどんと広がっていきます

今日もお聴き下さって、ありがとうございます
みなさまが幸せでありますように✨

〜note有料記事でクリスタルボウルの音色をダウンロード購入ができます〜

①クリスタルボウル・クリスタルハープ・シャンティチャイム
自分にくつろぐ1(約10分)
https://note.com/manateechanda/n/n526ffcf6b234


②クリスタルボウル・クリスタルハープ・ライトランゲージ(宇宙語)
自分にくつろぐ2(約10分)
https://note.com/manateechanda/n/n3c2dd33b6299


#クリスタルボウル
#カリンバ
#ユニオミスティ #Overcoming Trials 試練を克服する
#The secrt Language Of Light オラクルカード
#SoulSongs 魂のうた
#stand .fm
#manateeチャンネル
#ライトランゲージ  宇宙語
#ありがとう
#みなさまが幸せでありますように

記事を評価してくださる方は 今後の活動の励みに、よろしければサポートをお願い致します