見出し画像

stand.fm manateeチャンネル13 クリスタルボウル&宇宙語

今日は、クリスタルボウルの音色とライトランゲージ(宇宙語)です
どうぞお楽しみ下さい

宇宙語が苦手な方はスルーをしてくださいね

昨日のお散歩編が、ゴーゴー風の音が大きくて声があまり聴こえなかったので
今日もライトランゲージ(宇宙語)を入れてみました


そして、今日のカード
奏でながら感じたメッセージです

ユニオミスティのカード
『Beyond Boundaries 境界を超えて』

画像1

あなたがつくっていた制限を超える時です

軽やかに舞う2匹のチョウ🦋のように
あなた自身も、こも軽やかな風に乗って良いのです

もしかしたら、自由に舞う2匹のチョウを羨ましく思っていたり、
自分には出来ないと感じていたかも知れません

あなたの目に映る景色は、あなた自身がすでに持っているものでもあります
この2匹のチョウは、あなた自身を映し出しているのです

さあ この2匹のチョウと共に、あなたが向かいたい方向へと舞いましょう✨


The secrt Language Of Light オラクルカード
『Light Beings 光の存在』

画像2

遠い、遠いところにあると感じる宇宙は、あなたの内側とつながっています
そして、宇宙もあなた自身です

宇宙にきらめく星々は、あなたのきらめきでもあります

あなたのきらめきを、この地球で楽しみ、発光し、分かち合っていきましょう

静かにあなたの内側を感じてみて下さい
明るい日の中で見えなくて忘れていた

あなたのきらめきを思い出してください


今日もお聴き下さって、ありがとうございます
みなさまが幸せでありますように✨

#クリスタルボウル
#ユニオミスティ #Beyond Boundaries 境界を超えて
#The secrt Language Of Light オラクルカード
#Light Beings 光の存在
#stand .fm
#manateeチャンネル
#ライトランゲージ  宇宙語
#ありがとう
#みなさまが幸せでありますように

記事を評価してくださる方は 今後の活動の励みに、よろしければサポートをお願い致します