見出し画像

stand.fm manateeチャンネル8

今日の音色は、クリスタルボウルの音色です
どうぞお楽しみ下さいね

そして、今日のカード
奏でながら感じたメッセージです

ユニオミスティのカード
『Call To Awaken 目覚めへの誘い』

画像1

今、あなたの内側で目覚めようとしているものは何でしょう
とても静かだけれど力強さを感じます

目覚めさせようとしているものに、あなたはすでに気付いているのかも知れません
よりクリアにそれがみえてきています

どうぞ、それをおもてにだしてあげて下さい

あなた自身をより輝かせ、あたたかなエネルギーで包み込んでくれます

自分から自分へのプレゼントです

The secrt Language Of Light オラクルカード
『Soul Family 魂の家族』

画像2

いつも大きなサポートに守られています
それは、源の自分のように感じます

大切な方から教えてもらった
『チーム自分』

それを強く感じます

そこに繋がる事は、大きなエネルギーを受け取ること
そして、循環のエネルギーが強くなってきます

もし孤独を感じていたのなら、
両手を胸の前に持っていって、深呼吸をしながら

思考でジャッジをしないで、
ただハートの内側を感じる時間をとってみてください

あなただけの神聖なスペースです


今日もお聴き下さって、ありがとうございます
みなさまが幸せでありますように✨

#クリスタルボウル
#ユニオミスティ #Call To Awaken 目覚めへの誘い
#The secrt Language Of Light オラクルカード
#Soul family 魂の家族
#ありがとう
#みなさまが幸せでありますように



記事を評価してくださる方は 今後の活動の励みに、よろしければサポートをお願い致します