キャプチャ4

【台南グルメ】正宗越南河粉

すごく口に合うvほんわか家族のベトナム料理

ここのベトナム料理はなんだか、とても口に合いました。
一口食べて、また来たい!と思うくらい
抜群に美味しかったです。
量もちょうどよいと感じました。

↓フォー(スープあり)

↓フォー(スープなし)

↑ピーナッツの甘味ある風味と香辛料の辛味がいい感じに
口の中でハーモニーを…

フォーだけでなく、冷製のサラダも美味しかったです。
今度来たら、春巻きも食べたいなぁ。

ちゃんと室内型でエアコンのかかる店なので、
利用しやすいと思いました。

木製のテーブルが手作りみたいですね。いい味出してる。
明るい店内で、清潔感もあり、いいですよ。

家族経営のようです。
店員さんのひとりが可愛らしい越南人女性でした。
越南美人とはこういう方のことかなと思いました。
キュートな方でしたよ。

また、夕方に食事に行ったら、元気な小学生くらいの息子さんがいました。
やんちゃだけど、すごくかわいい。
親にやんちゃをたしなめられつつ、プラ―べートエリアと店を
出たり入ったりうろうろ・・
奥の席で宿題をしていました。
愛情たっぷりに育ってる感じの子どもを見ると、
気分もなごみます。
こういうローカルなお店は、好きです。

金華路のお店の中で、一番好きかも。

正宗越南河粉 ●ベトナム料理
台南市中西區金華路三段91號
★★★★★
Googlemapで見る

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!(*゚v゚*) お問合せはTwitterにてお願いいたします。