見出し画像

【台南グルメ】 SisBro希絲柏甜食所

カフェ&スイーツ店✨🍰💗

ケーキやふわふわパンケーキが人気のあるスイーツ店!
休日午後は満席のことが多いです。

画像1

イートインの場合は、メニューみてドリンクやパンケーキ注文、
ケーキはレジ横のショーケースから指さし注文
ケーキはカラフルで、インスタ映え、宝石のようなケーキも多かったです✨

画像6

画像2

ケーキの値段は他ケーキ店と比べてちょっと高いですが、
レベルの高いケーキが多いと感じたので、研究費かなと思えば
適正価格かな、と。

画像3

ふわふわの抹茶パンケーキ
ふたりで食べましたが、パクパクっとすぐに完食!
ほんとにふわふわで出来たての温かさもあり、
そこに宇治抹茶がクリームと一緒にかかっていて、
食感も味も美味しかった😋レベルの高さにびっくり。

画像4

カフェとしてのコーヒーやジュースもレベル高かったです。
特に、フルーツソーダ系がおすすめです。
柚子ソーダを飲みましたが、果実の皮(皮入りジャムかな)も入っていて、
フルーツ感も抜群、ソーダは日本のラムネくらいの弱炭酸で配合が
いい感じのドリンクでした🥰満足

お店の居心地、トイレも快適です。
デートや女子会にピッタリなお店でした。

きっと腕のいいパティシエがいるに違いない!

画像5

注文📄メニューみてドリンク、パンケーキ等注文、
ショーケースからケーキ注文、先払い
WiFiあり

画像7

お店のIG: @sisbrocafe

SisBro希絲柏甜食所 ●ケーキ、カフェ
台南市東區府連路368號
★★★★★
Googlemapで見る


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!(*゚v゚*) お問合せはTwitterにてお願いいたします。