好きな本

こんにちは!まなたんです!

皆さん、本は読みますか?
私は読みます!

今回は好きな本のジャンルについて語りたいと思います!(説明下手です)

私の好きな本のジャンルはお仕事系です。
その中でも1番好きな本を3つ紹介しますね〜

1、ブラック企業に勤めております。
(集英社オレンジ文庫) 要はる
これは本当に笑えます笑
3巻で完結なのですが、全話笑えます笑
試し読みもあるみたいなので気になる方は
「集英社オレンジ文庫」で検索してみて下
さい!(URLが貼れなくてすみません。)

2、法律は嘘とお金の味方です。
(集英社オレンジ文庫) 永瀬さらさ
これは弁護士と検事のライバル同士ってい
うところが面白いです!
京都が舞台なので関西人はもちろんその他
地域の方も京都の独特な感じが味わえま
す!

3、パティスリー幸福堂書店はじめました
(双葉文庫) 秦本幸弥
これはケーキとかも入ってくるので今回は
お仕事目線で書きますね〜
色々な悩みを持ったお客さんが来て、その
お悩み相談をするんです。。。
是非読んでみて下さい!

今回はお仕事系の本を3つ紹介しました〜
紹介してほしい内容がありましたらコメント欄にお願いします!

次はリクエストの日の投稿になるのですがリクエストが来ていないので「冬歌ランキング」をしようと思っています!
お楽しみに〜

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?