ボンハピ

こんにちは。まなたんです。

12月末頃に「ボンボンハッピーバースデーソング」のmvが公開されました。

そして昨日、100万回再生を突破されました!

今日は私の好きなシーンを紹介します!

まず各メンバーの誕生日をお祝いするシーンは好きです!
黒板アートなどこだわりが見えました。
各メンバーの好きな物(どみちゃんならさつまいも、いっちーならぷんたなどなど)を取り入れていて個性が溢れていました。

最後のダンスシーンではRedLinXのレアルくんが振り付けしたダンスで新衣装もとてもおしゃれでした!

私もダンス、覚えました!
毎日、踊っています!

ぜひmv、見てくださいね〜

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?