見出し画像

ヒックヒックヒックやめてくれよぉ〜



こんばんは、



福岡県在住のそこら辺にいる、ごくごく普通の高校生です。






もうゴールデンウィークですねー



最大10連休なんですって!!




あー、いいなー







今週末も高校最後の試合の人が多かったみたいですね!




おつかれさまでした!


悔いが残らず最後までできましたか??



大変なこと多かったと思うけれど、とりあえずゆっくり休んで、勉強して、自分のペースで過ごしてください、






これから試合あるよーって人とまた試合があるよーって人は頑張ってください!!応援しています!!






さぁ!先週の4月21日(日)深夜24:15〜テレビ東京系列オンエアされた「乃木坂工事中」の最新話" #459 乃木坂46 サングラス選手権 前編 "めちゃくちゃ面白かったですねー





↑押したら見れます




ゆんちゃん(柴田柚菜)が、去年のボーリング大会2023かな?その時に、THE ALFEEの桜井賢さんのモノマネをして、大忘年会の時には、鈴木雅之さんのモノマネするために、カツラとサングラス🕶️と髭🥸つけて、「サングラスつけてれば、なんかいけちゃう」って言う言葉から生まれた企画なんです




「ヒックヒックヒック やめてくれよぉ〜」
「ヒックヒックヒック もうやめてって」




おもろすぎです爆笑爆笑






弓木ちゃん(弓木奈於)!あの人物は誰ですか??




さあー、クイズです





弓木先生がモノマネをした人物は誰でしょうかっ??






正解は…






ビートたけしさんでしたー






「何だバカやろー」とか「ダンカンコノヤロー」で来るかなーって思ったら、







「ヒックヒックヒック やめてくれよぉ〜」
「ヒックヒックヒック もうやめてって」
でしたね爆笑爆笑




乃木坂工事中は毎週日曜日深夜24:15〜テレビ東京系列にて放送中です!




是非見てみてください!!





この時間見れないよーって人は、公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」にて配信中なので、こっちで見てください




YouTubeチャンネルでは、個人企画だったり、46分TVだったり、色々やってます↓















そして、乃木坂46が2024年夏アニメ「ATRI -My Dear Moments-」のオープニング曲を担当することが決定しました!






↑押したら見れます




さらに、主人公アトリが「ぐるぐるカーテン」の衣装を着た記念イラストが公開となりました!















2024年夏アニメ「ATRI -My Dear Moments-」と、乃木坂46が担当するオープニング曲、楽しみにしてます!





今週は、明日29日(月)と5月3日(金)が祝日で休みですね!


火曜、水曜、木曜日一緒に頑張りましょう!



ということで、また書きます





今日一曲は…


AMEFURASSHI「Drama」


#5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?