見出し画像

ひむ太郎と…



こんばんは、



福岡県在住のそこら辺にいる、ごくごく普通の高校生です。




今週、16日(火)は何があるでしょう??




そうです…




「バナナマンの日村が歩く!ウォーキングのひむ太郎」に乃木坂46のさくちゃん(遠藤さくら)が出演します!!






そんな中、乃木坂46のまゆたん(田村真佑)に誘われたら「ううん、行かない」って言うさくちゃんなんですが、日村さんに「遠藤、空いてたら山中湖行かない?」って言われたら、手を合わせながら「いいんですか?」って言ったさくちゃん可愛かったですねー






これはまゆたんと日村さんの争いが起こりそうですね笑笑








バナナマンといえば、今日14日(日)10:00〜オフィシャルグッズの販売がスタートしました!


日村がゾンビになっちゃったT-shirtとか、赤えんぴつT-shirtとか、バ帽とかいろんなかっこいいグッズがあります笑





はい、これだけ紹介してるので買わせてもらいます…



そして、乃木坂46"5期生"版 ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』2024(Team MOON)が開幕しました!




5期生にとっては、初の舞台となりますが、千秋楽公演まで頑張ってほしいです!!



ということで、また書きます




今日の一曲は…



赤えんぴつ「風が吹く」




#3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?