見出し画像

タイムマシーンはありますか?



こんばんは、





福岡県在住のそこら辺にいる、ごくごく普通の高校生です。





先週はいろんなことがありましたねー








まずは、16日(火)にBS朝日で放送された「バナナマンの日村が歩く!ウォーキングのひむ太郎」に乃木坂46のさくちゃん(遠藤さくら)が出演しましたー









遠藤さくらと歩く!桜も見れたらいいな 最後に大好物を食べようコース最高でしたー!!













日村さんってこんなに飛べるの?!ビックリしました‼️














やっぱり笑顔が素敵ですね!!






聖橋の電車を見たり、武道館でジャンプしたり、カレー食べたり、aikoさんの歌を聴きながら歩いたり、めっちゃ楽しそうでした!!








いつか東京🗼行きたいなーー









卒業旅行かな??









いや、卒業旅行は、なんか知らんけど、セブ島に行きたいなー







とりあえず、受験終わってから考える笑







そして、昨日は、乃木坂配信中で【高円寺デート】梅澤と遠藤が古着爆買いツアーいってみた!が公開されましたーー



 

↑押したら見れます









なんか、去年の8月に沖縄🌺に行ったんですけど、古着屋が沢山あって、もう1人の人がめっちゃ古着大好きな人で、色々なところ回ったのを思い出しましたねー








あの頃に戻れるなら戻りたい笑







タイムマシーンあるかな??笑









そしてそして、初めてのブログで話した香港で6月28日に開催される乃木坂46の単独ライブ公演の出演メンバーが決定しました!!














楽しみですねーー










ちょっとちょっと↑の写真の「Ticket Price」を見て下さい!!








香港ドルで書いてあるんですけど1888HK$で日本円に直したらどのくらいやと思いますか??









答えは、4月21日(日)時点で、約37,276円です、









初めて香港ドル計算しました笑








学生には高いですねー











5月には卒コン、Mrs. GREEN APPLEの対バンライブ、6月には香港ライブ、アンダーライブ
があって、多分、7月から8月にかけては、新曲が発売され、真夏の全国ツアーがあります。スケジュール的にも、体力的にもめっちゃめちゃキツいと思います。そんな時は、無理せずに、健康第一で頑張ってください!!









話ガラッと変わりますけど、今週の週末に、高校最後の試合?大会?となる部活がありました!






ちょっと早いけど3年間お疲れ様でした!!






自分は、部活には所属してなくて、生徒会に所属してるんですけど、放課後残って作業とかしてて、部活動生が元気にやってる姿を見て、「自分も頑張らないといけないな!」って思わせてくれました!












 
毎日毎日、いろんなことに挑戦し続ける皆んなを遠くからだけど応援しています!!





ということで、また書きます





今日の一曲は…



乃木坂46「Never say never」




#4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?