パパ活

初めまして。
約8年間パパ活を通じて、女性達と色んな事をしてきました。
「パパ活」と聞くと『お金がかかる💰』『若い女子達と食事するだけでしょ🍽️』『顔合わせして終わりでしょ😢』『ドタキャンされる』などあまり良いイメージや経験がないかもしれません。
ただちょっとしたことでお互いの利害が一致して継続的に会える様になり、その先の付き合い方も可能になります。
実際私は、現在大人あり12名、食事のみ6名、の計18名の女性と継続的に会っています。
それだけの女性と継続的に会うと『お金が持たない💸』『忙しくて会えないから続けられない💔』など聞かれますが、自分の身の丈にあった、また自分のペースで会える女性を見つければ良いだけです🙆。
ここでは、男性の方がやりがちな修正すべき行動、やり取り方法、更にはちょっと楽しい遊び方などを体験談交えて、紹介できればと思っています!
また男性だけで無く、女性の方も男性へのアプローチ方法などを男性側の立場としてもアドバイス出来ればと思っています。
月に2度程度のペースで更新投稿していきます。
一部有料コンテンツにしていきますが、ご容赦願います🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?