もうダメ!!

もう精神的に参ったら、snsや本やら!って片っ端から読みまくり自分にあった言葉をみつけるが…

今回ばかりは、もうダメ!! 
前々から、私は子育てのために事務仕事を始めたが、ミスが多く…私は仕事ができない!?
 で、その度に試行錯誤して自分なりのやり方を見つけて励むも…

今の仕事はさほど難しくはないが、最初に聞いていたやり方が、日に日に、それは違う!!と聞いたり
 といっても最初は誰もが
『ここを付箋に書いて』と聞いていたら、そうしませんか?数ヶ月後には、それは〇〇が書いてるからあてにならないでしょう?? と聞かされるが入ったばかりの人にそこまでの事がわからなくて…

最初に、コレは〇〇が書いたりするから違っているかもだからと説明を受けたかった…というようなこともある中頑張ってきたのだが…
にしても、私は簡単な仕事もミスをしてしまうできない人!!

そのせいで仕事をやめさせられることになったのだ
 正直、それが自分に悔しいのと、すごい頑張っているのだがどうしても完璧にできない自分に辛いのと…
やはり先輩に申し訳なさでいっぱいである。

これは性格!?と悩んだが、いや違う!!
 私は発達障害、自律神経失調症、HSPではないか!?
とも思います。みんなのお菓子✨
と置かれた缶箱も私は取りに行けない小心者で、
後から加入したパートの方なんて、ガンガンにたくさんとっていっているのを見ているが…

そんな私は今辛くて辛くて…前が見れずにいます。
 こんな気持ちでいるから、マイナス事がどんどんやってきて…余計に辛くなり…

それでも光がどこにあるのかわからないでいます。涙ばかりが出てしまいます。
助けて下さい。 助けて下さい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?