おいとまのはなし

梅雨明けたね。
そんなこんなであたしの束の間の有休消化期間も終わります。
6/4〜6/30の約1ヶ月。
この期間にやりたいこと幾つか決めてたから振り返ってみよっと。

やったーーーーーー!

①転職先見つける

これは達成!🙆‍♀️
色々あって、転職先を決めずに最終出社日を迎えちゃったからこれはマストだったんだよね。
有休消化して1週間経ったら、「いや無職でも死ななくね?!」ってなっちゃったけど(笑)
まあ、なんとか決まってヨカッタヨカッタ

②恋人を作る

これは未達!🙅‍♀️デデーン
まあ人生そんな上手くいくわけもないよネ。これは引き続き乞うご期待!

③髪の毛ブリーチしちゃう

達成です!🙆‍♀️
ほんと29歳にもなって初めてのブリーチとか、我ながら最高だわ。ださすぎて。
アホ毛増えたけどまあ良いでしょう!

④ブログ始める

これも達成です!🙆‍♀️
あとは変わらずに週1くらいで、しょうもないこと残していきたいな〜。

⑤逢えてない人に逢う

これは未達かなあ🙅‍♀️
特に中学とか昔の友達に逢おう逢おうと思って逢えなかったのが心残り。
8月とか会えたらいいな。


そんなところかな〜。
思っていたよ成し遂げてないな…。まあけど何もしないってのも、お暇よね。



続いて夏のうちにやりたいこと書いておこ。

①恋人を作る

そりゃそうだ。

②ビアガーデンorビアテラス行く

坂本よろしくな。
まあけどこんなんナンボ行ったってええですからね〜
ここ2年くらい行けてないし、みんな行こ。

③青春する

急に抽象的なやりたいこと出てきたわ。
昨日、5年ぶりくらいに逢った大学の友達と話してたんだけどさ、その子も26歳とかで初めてブリーチしたんだって(笑)それこそ、その子と制服ディズニーってやつを大学4年でやったんだよね(笑)
だから「ウチら肝心の10代を陰キャで楽しめなくて、10年遅れくらいで青春してるんじゃない?」って。これめっちゃ良くない?
青春をアラサーでしたら駄目、なんて法律もないし、まじ人生なんて死ぬ時までの暇つぶしだと思ってるから、いつ青春やったっていいよね。
なんだろなー、それこそ花火とかBBQとか海行っちゃうとか!鎌倉で瓶ビール飲みたすぎ。
あとはね、馬鹿みたいなワンピースが欲しい。めっちゃビタミンカラーとかの。


そんなところかなあ。
まあ、そろそろ2022サマーガールりんまな始動ってことで🏄‍♀️
今年の夏もブイブイ言わせちゃおーね。


明日から新しい職場なので、明るいけどもうビール飲んじゃお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?