見出し画像

3/30 こんなにも大変なのね…

車の名義変更

4月から2ヶ月間車がなくて…友達の繋がりでとっても安く貸してくれることに!!!
が…まだ名義変更できてないとのことで

急なお願いだったので、代わりに行きますよーって。
陸軍事務所へ。


と思ったら泣きそうなぐらい大変…
書くこと難しくって、めちゃくちゃ人並んでて😂
午前中行ったのに書類書き終わったら受付終わって…

昼の再開からまた来てくださいって…泣
その間にみずきさん、しょうじさんとランチしてから
また戻って3時間ぐらい…

くわぁぁぁあ疲れた😭
1番最後まで残って笑笑
バイトもギリギリで泣きそうなりながら帰った😭😭😭

でもさ、大変さを知ってたんだと思う💦
すでに安い料金で貸してくれるのに、もっと安くしてくれた😂
頑張って良かった~😂😂😂


こういうところでデジタル化が進んでないのはなんでだろうね…💦
役所とか、手続きとか頑張ってほしい!
企業とかにもっと頼ったらいいのにぃ~

なんて思った1日でしたん

みずきさんランチ

お昼はロットンでランチ!
ヴィーガンのお店で、もともとキッチンカーから店舗オープン🌞

めちゃくちゃ店員さん優しくって、おしゃべりも楽しくていい時間だったなぁぁぁあん!!

って自分黒すぎて、壁と同化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?