見出し画像

4/10 サーフィンお出かけ!

サーフィン

リサとサーフィン!あんまり波はよくなかったけど、まあまあ、、(笑)
今日もちゃんとアザ作ってきました(笑)

そのあと、お気に入りのコーヒー屋さんに行ってブランチ(*^-^*)
恋バナをしました珍しく(笑)

そーいや分かれてそろそろ1年たちそうね(笑)
自分が自由人過ぎて、自分のことで精一杯すぎて忘れてた(笑)

ま、なるようになるでしょう(笑

お出かけ


トモカを連れて北谷におでかけ。
エシカルショップリアーにて、キアラのプレゼントを買いに。

自分も愛用している、デンタルフロスを買い足し
もう普通の糸ようじ使えない。
あれって一回で捨てるのに、糸の部分よりもプラの部分の方が大量だし

かわいい箱に入っててtension上がった。

クジャクバイト

今日は蘇生っていうことを学んだ!!
買ってきた野菜たちを、生き返らせる方法!
日常で活かせることをたくさん教えてくれて感謝🙏



夜家に帰ったらおいしいご飯、、
幸せですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?