4/11 UMINARI

蜜蝋ラップワークショップ

待ちに待った蜜蝋ラップワークショップDAY
今月のUMINARIのビーチクリーンは、ビーチクリーンを前面に出さず、生活の中で使い捨てを減らせる工夫を提案するため、
蜜蝋ラップワークショップに決定。

これがとってもいい感じなんです。
10人限定のイベントでしたが、満員御礼。
ちょうどいい人数感。

ビーチクリーンには、前のゲストハウスのオーナー学ぶさんも来てくれて。
とっても嬉しかったんです。


ビーチには、あまり大きなゴミはなかった(いつも近所の人がしてくれてるらしい、、)
でも、やっぱり大量のマイクロプラスチック。

あと、不思議なことにここのビーチには大量の謎の物質。
なんだろうねコレ。



知ってる人いたら教えてください。

そのあとは、キアラのカフェに異動して蜜蝋ラップ作り。
とってもいい感じ。
みんな蜜蝋ラップ可愛くできました。

かなとが相変わらずたくさんいい写真を撮ってくれたんです。
かなとのInstagramはこちら

素敵なカメラマンなんです。是非チャックを

フレスコボール

花子さんお帰りなさい!今日は、久しぶりにめちゃ本気で打ててよかった!!
きもちいい~~
これからもがんばろっと。(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?