見出し画像

3/19 波動

morning surfing

昨日、夜遅かったからオーナーと一緒には行けなかったけど
一人で朝サーフィン。

今日も最高でしたわ。昨日よりサイズダウンしたけど面とぅるとぅる。
しかも最初の一時間ぐらいは3人で貸し切り。

最高(*^-^*)

クジャクバイト

今日は、とーーーっても暇だった。
コリアンダー(パクチー)の種取り。
自然農法で、取れたコリアンダーの種をミキサーでパウダーにしたやつ。めちゃくちゃいい匂い。
コレ、将来のゲストハウスで育てよう。


そのあとは、ヴィーガンタコライスを食べたけど、感動、、
完全にお肉以上に美味しかった、、、せいらさん天才



みんなも是非食べに来てねん

チビチリガマでの波動


帰ってから、ママにどこ行きたい?と聞かれ一人では怖くて行けてなかった読谷村のチビチリガマを提案。

チビチリガマは沖縄の戦時中に集団自決を行った場所
階段を下りていく途中から、心臓がバックバク
一瞬、フラッと来て。

階段を下りている途中の景色でもう精一杯。
下りて、着地することはできませんでした。体がそこに行きたがらなくて、
圧倒されたな。

「別に霊感があるわけじゃないけど、まなここ進まれへん。」
って、ママに言うと
「霊感があるないじゃないで。人間は本来は波動を感じる感覚を持ってるけど、それが鈍ってるだけ。マナは沖縄に来ていらんもんそぎ落とされて敏感になったんちゃう?」

って、、
そうなんかなあ。あそこのパワーはすごくって、そのあとも心臓バクバクで運転めっちゃ神経使った、、、

沖縄の先祖の方々、ありがとうございます。
こういう歴史があっての沖縄。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?