見出し画像

3/24 広がるサンゴ

サップシュノーケル

朝5時に起きて、学さんにサップシュノーケルに連れて行ってもらった(*^-^*)
天気はあんまりよくなかったけど、海の中はびっくりするぐらい綺麗♡



サップで、少し遠くの方まで行って、シュノーケル。
自分の下にはサンゴがぶわぁぁぁって広がってて、、、
感動。


将来この感動を自分の子供に伝えられるかな?残ってるかな?
って心配になることが多いけど、
できること少しずつ。


綺麗な景色を見て地球ありがとう。海ありがとう。っていつもなる。
もらってばっかじゃダメやね


ただ海が好きやからって単純な理由で始めたUMINARIの活動も
早くも2年過ぎてたらしい、、、

UMINARIの設立から3年。
素敵な活動lにJOINさせてくれたルークさんは、今や遠い存在のように活躍してて
ウチもがんばるでぇぇ

キアラカフェでごはん

夜は、キアラのカフェでみずきさんたちとごはん。
色々話したな~~


キアラはうちの 一つ上。
もうすぐカフェがオープン

めちゃくちゃ尊敬やし、今のウチの行動力を掻き立ててくれてるのもキアラのおかげや。
いっつも笑顔でお茶目やけど、もちろん不安もあるやろうし

ほんまにほんまに素敵な場所になりますように!
できることは何でもしてあげたい!そう思う!


みなさん、5月頃から読谷に素敵すぎる場所が増えますよん
ウチも手が空いたらお手伝い行こ!

ママたちもまた5月にね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?