見出し画像

まなのひとりごと3(自分語り編😂)

こんばんまなー😆💓
、、あ、初めて言いました😂笑
そしてただいまー😆💓

ポストもしましたが、
ミスドに行ってました🍩

先に食べ物のことから、、🤤😂笑

食べたのは、明日から発売の
白いポンデいちごみるく🍓🍩
先行販売だったのかな🤔?
3つくらいしかなかったですー!

ダブルいちごを食べました🤤🍓
なんかソース?ジュレ?
みたいなのが入ってて、
普通のポンデストロベリーより
甘めかな?美味しかったです🤤🍓

あとはアプリコットホイップ🍩
これもおそらくメニューにはなく、
フロマージュドシリーズで
アプリコットのドーナツがあるので、
そこから派生した感じですね🤤
アプリコット大好きなので、
迷わずチョイスしました☺️❤️

そしてゴールデンチョコレート🍩
こちらも大好きですね~☺️💓

実は同期はナチュラルに、
一人一つずつな感じ
だったのですが、
もう一個食べたい!半分しよ🤤❤️
と誘惑して3つ頼みました😂🤤笑

あ、ドーナツの話は以上です。笑



いや〜今日はね、
実は電気屋さんに寄りたくて、
定時で帰ろうとしてたんですよ🤣
でも恋バナしたい同期に
見事に捕まりました、、🤣
これはドーナツも仕方ないでしょう。

本題!!!
恋バナねー!恋バナ!!
楽しかったですよ~☺️
やっぱり恋する乙女は
可愛いのですよ。
なんだかキラキラしているのです。

どうやらイケてるメンズと
お付き合い目前みたいですね!
付き合うか付き合わないか、、
いやほぼ付き合うやろー❤️!!
って時ってめちゃ楽しいですよね😂💓
むしろそこが楽しい😂💓笑

トキメキのおすそわけ
いただきました☺️🙌❤️

まなは色恋話は久しくないので、
今日は(も?)残念ながら
聞く専門でした🤣
トキメキが日常にあるって
本当にいいですよね~。
昼間のポストじゃないですけど、
恋したりトキメイたりすると、
ほんと潤うっていうか、
若返るっていうか、、🥺✨❤️

まなのトキメキは
最近はもっぱら
裏垢一本ですね、、🤣💓笑

で、、今日恋バナ聞いてて
色々思い出したんですけど、
まな結構重い女なんですよね~、、。


、、、、、、。
あ、、重い女きらいですね🤣?笑
待ってー!引かないでー🤣!笑

うーーーーーん。
けっこうやきもちとか、
束縛とかしちゃうタイプで、
でもこれまでもそのせいで
ちょこちょこ失敗もしてきたので、
いまはちょっと恋愛に関して
慎重になってます🤣

すんごーーーく正直に言うと、
そんなにモテないタイプ
ではないと思っているんですが、、

ちょっとうまく
噛み合わないなってことも
ありまして☺️💦

男性からアプローチ受けて、
押されるとちょっと気になったり
するじゃないですか、、?
それで告白されたりして、
付き合いますよね、、?
そこでこっちはもう大絶頂✨!
ピークにいるんですよ!!

でも男性って、なかには、
「落とすまでが楽しい😏❤️」
みたいな人いるじゃないですか?
手に入れたら、ちょっと熱量が
さがっちゃうよ、みたいな🤣

そうするとなんか、
告白されてピークのまなと😆❤️
手に入れてちょっと
熱量が落ち着いた男性と😏で、
なんだかちょっぴり
ズレが生じたりしてですね~😂、、
さらにヤキモチとか〜、、
やいちゃったりして〜、、
あれ〜なんだか〜
違ったかな~😂💥?みたいな、、

はい、最近はそんな感じです😂
最近でもないか。何年前だー。笑

そして実は結構長い期間、
お付き合いしていた男性が
いたんですよ!過去形😨笑

学生時代から計8年、、🥲
色々あって、大人になってから
別れてしまったんですよねー🥲

双方が一応は納得して
別れたんですが、
8年間相棒だったので
やっぱり喪失感というか、
ぽっかり穴があいた、、
って感じがありまして、、🤣

その後はさすがに荒れましたね😂
誘われるがまま遊び歩き、、
飲み歩き、、🥲🍻
あっちへこっちへ
ふらふらしてました、、😫

正直、心が伴わないえっちも
何度か、、いや結構😂🙏
しましたね〜。
(あ、イメージ崩れたら
ごめんなさい🙇‍♀💦)

最初は寂しさを埋めるのに
体の関係ってすごく都合が
良かったんですよねー。
あったかいし、寂しくないし😂

でもあったかいのは
正直その時だけで😂🤣🥲
段々虚しくなってきて😂💦

「減るもんじゃない」って
言ったりすると思うんですけど、

心が伴わないえっちって
確実に何か減りますよね。
心がすり減るなーって😥🙏

それに気づいてからは、
もう全く遊ばなくなりましたね😫
自分をもっと大事にしよーって。

そしてやっぱり
一瞬の快楽だけじゃなくて、
心の繋がりがほしいなーって。
かなり慎重になりましたね😂

で、結構周りの友達から
遊びのお誘いとか、
合コン?みたいなのとか、
色々お誘いを受けるのですが、、
ちょっと出会い目的みたいな
ガツガツしたことに
疲れてしまって😫💦
リアルではそういうことには
距離を置いてますね☺️💦

で、そんなこんなで、
あんまり積極的に
出かけなくなっちゃったので、
(やっぱりお年頃なので、
結局みんな出会い目的な
集まりとか多いんですよ😫)
またしてもそんなこんなで、
まわりまわって裏垢に
たどり着いてしまったのです🤣笑

正直、落ち着いた男性と
出会いたいとか、
年上の男性に出会いたいって
気持ちがあるんですけど、
(リアルでは出会う機会が
あまりなく💦職場くらいです💦)
今は毎日のフォロワーさんとの
やりとりが純粋に楽しくて😚✨

フォロワーさんとの
ちょっとしたやりとりに、
トキメイちゃったり、
舞い上がるときとかもあって😚笑

なんだか裏垢中心に
生活が周ってる、、って
思うときもあるくらい🤣💓笑

でも、、、正直、、裏垢でも、、
素敵だな~会ってみたいな〜
とかって思う方もぶっちゃけ
ちらほらちらほら、、ちらほら、
いるんですけど、、😳🤣🙏
ちらちらほらほらね、、、。

実際お誘いして会ってみて、
えっちしてみたとして、、
それでその後どうするだろうって。
一回えっちしちゃったら、
それで関係が終わっちゃう
んじゃないのかなーって😫

いまの状態が楽しいだけに、
そんな不安があって、
なんだかお誘いするに
至ってないんですよね😥
またお誘いいただいても、
お会いする勇気があと一歩、
なかなか出なくて、、🥲💦

いつか勇気を出して、
まなから😤😤!!
お誘いしたいな~と
思っています、、🥲笑

あ、やきもちとか、
束縛とかの話に戻りますけど、
結構裏垢でもやきもち
やいたりしてますね😂💥笑
仲良くしていただいている方が
他の女の子とどんな
やり取りしてるんだろ〜とか、
へ〜可愛い子だな~🧐、、とか
思っちゃったりしますね😂💥

あとフォロワーさんの
他の女の子への返信が
おすすめで出てきたりして、、😂
ほーーーん😤!?
えっちでかわいい子ですねぇ!?
おっぱいおっきいですねぇ!?
みたいな気持ちになります、はい。

、、、、、、、、なんか本当に
ごめんなさい😂🙇‍♀🙇‍♀🙏💦💦笑


はい、そろそろ皆さんに
引かれそうなので
終わりにしますね。笑
まってー!!!
嫌わないでーーーー!笑

またしても何の話🤣?笑

ちょっと今日は恋バナ
聞いてるだけだったので、
まなも語りたく
なっちゃいまして、、🤣💓

ここまで聞いてくださって
ありがとうございます🤣🙏💓

あーなんかフォロワーさん、
減りそうだな🤣
でもしょうがないか🤣🙏💥涙目


では最後に美味しいヤキモチの
食べ方をお伝えします。

あっ。焼き餅でした💦💦

トースターなどで餅を焼きます。
焼きつつ、アツイアツイしながら
バターを餅に塗ります。
思っている量の、
倍塗りましょう。
さ!思い切って!!

ひっくり返して両面塗ります。
ぷっくり可愛く焼けたら、
お醤油を出した小皿にダイブ。
両面ひたひたになったら
お海苔でクルリと巻いて食べます。
欲張りさんは食べながら、
追いバターしつつ、
さらにお醤油の小皿に
チョンチョンと。

背徳の味がしますよ。
おしまい!!!!!!

いつも仲良くしていただいている
フォロワーの皆さん、
ありがとうございます😚💓
ほんともう、エロ満載の
裏垢女子たちのなかで、、
エロ要素ほとんどないし、
(なんでみんなあんなに
えっちで可愛いの?
あんなにエロ出して
大丈夫なんですか???)
皆さんのお腹をすかせるような
ポストしかできないのに、
仲良くしていただいて、、😂🤤💓
懲りずにまた仲良く
してくださいねー😂
大丈夫かな😂💥笑

だめそうだったら消そう笑

じゃ、また今夜も
夢で会いましょうー😚❤️
またあとでねー😉💓




(ありがたいことに、「サポートしていいですか?」と聞かれることがしばしばあります。サポート、とても嬉しく思っています。ありがとうございます🙇‍♀)





もぐもぐ貯金になります🤤