見出し画像

まにゃーな、エナジードリンクを飲む〜ENERGY HUNTER編〜

※先に言っておくが、今回はかなりやばかったので、ご注意いただけますよう。また、これは個人の感想です。私は薬とかが効きやすいのでおそらくエナドリも効きやすいのだと思います。くれぐれも盲信しないでください。これは個人の感想です。全員がこうなることを示すものではございません。自身の質量、体質をよく考慮して適切な量をお飲みください。

2回目の今回は、トップバリュからついに発売されたというエナジードリンク「ENERGY HUNTER」だ。前置きしておくが、コイツはかなりやばかった。半分、というか8割ドラッグであった。

もちろんイオンに足を運んできたわけだが、そこにみたことのないエナドリが転がっていた。

「ENERGY HUNTER」

なるほど。私はトップバリュの製品は嫌いではないが、またしてもお得意の「ジェネリック」かと思った。価格は衝撃の130円。
安いしきっとレッドブルのバッタもんかな?と思いつつ、みたエナドリは全て手に入れると決めていたため、購入。この後、まさかこれが禁断の扉を開いてしまうとは予想だにせぬまま…。

成分を比較

今日は久しぶりに昼寝をしたのでそこから起き上がった直後、冷蔵庫からコイツを持ってきて飲むことにした。さてそれではいつものように王道「Red Bull」と成分を比較してみよう。

画像1

え。
えぇ。

ウッソだろお前。

多分毎日598本ぐらい海外のエナドリ輸入して飲みまくって頭おかしくなっちゃった人たちが作ったんだよこのエナドリ。うん。うんそうだそうに違いない。でもなければこんなことはあり得ない。前に西友のエナドリが話題になっていたようだけどそれを超えてる。うそだよねぇ。ねぇ、あほなのですか。ねぇ。あほなのですか。

画像2

画像3

解説すると、いやいらないと思うが、一応書くけど、
まず最初にカフェイン量がRed Bullの2倍以上。あたおかだよ。これ。
アルギニンもドバドバ入れちゃったよ。お母さんレシピ読み違えてるよ。
そして価格。

は?

これではふつうの飲料と大差なしである。エナジードリンクの敷居の高さである「価格」をなんなくクリアした上にあたおかクレイジードバドバ薬漬けチューニングである。これだけでもうエネルギーみなぎってきたから飲まなくていいわ。いや飲みます。

さて実食。

缶を開ける。いい音なります。この音が私はいつでも好きです。そして立ち込める体に悪そうな匂い。この香りは、子供用の風邪薬シロップイチゴ味にかなり近いと思う。一瞬で「シロップやん。」と思いましたからね。
そして一口飲む。うん。シロップやわ。
はっきり言って、美味しいか不味いかで言われたら美味しくはない。ただ飲めなくはないから飲むことは容易い。味としては、イチゴ味のシロップを炭酸水で薄めた感じ。「甘ったるい」と言っている人が多かったのだが、それ以上に私はカフェインのせいか苦味を感じた
まあ、無理な味ではない。

飲んでいくと…

さて、今飲んでいるこの瞬間にも、私の身体にクレイジードバドバ薬漬けシロップが遠慮なく注がれていることになる。しかしながら、初めのうちは何も感じることはなかった。初めのうちは…。

二口三口飲んだ頃だろうか。明らかな変化が脳内に現れた。エナドリが効いている時独特の頭の中のホコリが隅っこに掃除されて、脳内が澄んでいく感覚である。
「このエナドリ…できる!」そう確信した私は早くも飲みきった。先ほど味に関していい意見を書かなかったが、あくまでもRED BULLに比べてであり、確かに劣ってはいるが全くの許容範囲である。さあ、そしてである。ここから私は快楽地獄を見ることになる。

まにゃーな、ガンギマリ

そこからのことはよく覚えていない。それは盛ったが、このエナジードリンクの本当の恐ろしさとは何かを其の身体で思い知ることとなる。
まず身体がジンジン、フワフワしてきて視界も油断すると焦点が定まらなくなってきた。
そして手が震え始め、膝も笑い始めた。暫く経った頃には全身ガクガク。真っ直ぐ歩けねぇ。動悸が止まんないし。全身で拍動してる。見えてるものも現実じゃないみたいに見える。距離感がよくわからなくなって壁に体をズリズリしながら移動する。パチパチする視界。しまいにはエネルギー過多になって寝込んでしまった。寝ても起きてももちろん体はフワフワ。すごく気持ちがいい。トリップしてしまったのだ。おしっこもめっちゃでるし。めっちゃカフェイン臭やし。

ちょっと待て、寝込んじゃエナドリの意味がないじゃないか!と思うと思う。確かに寝込んでしまったが、体を動かしていればそのときは素晴らしいパフォーマンスを期待できる。実際、趣味であるレースシムをこれを飲んだ後にプレイすると、ものすごい集中力でファステストラップ(ハイスコアみたいなもん)出しまくりであったし、疲労も全く感じないというありさまであった。ただし、恐ろしいことにもっといけるんじゃないか、もっと早く走れる気がする、俺ならやれると過信するというドラッグ的症状も出たが…。

そうしてその症状はようやく4時間後ぐらいにおさまってきて体の状態がいい感じになることになる。おさまったけどだけどものすごいみなぎっているのがわかる。恐るべしトップバリュ。ちなみにおさまる時に、頭から血の気がサーっと引いて、「もっとバイトしてお金を稼がないとまたこれ買えなくなっちゃう…」というかなり恐ろしい症状が出た。そして完全に「効果消えたかな」と思えるようになったのは6−7時間ほど経過してからでした。

まとめ

こいつにはマジで気をつけたほうがいい。自分は多分効きやすいから今回こうなったと思うが、マジでこいつを短時間で二本以上飲むのはやめたほうがいい。多分爆発する。肉体四散。北斗の拳肉体バージョン。ゴイゴイスエナジー。
自身の質量や体質を考慮して、一気に飲むのではなく、二回に分けて飲むとか、なにか工夫して飲むことを推奨します。エナジードリンクは元来飲み過ぎるものではありません。適切な量を考えて飲みましょう。330mlレッドブル三つ一気飲みした人が言うんだから本当です。
いやあそれにしてもトップバリュさんよくやってくれました。これを待ってました。ありがとうございます。末長く売ってください。正直コスパとか考えるとRED BULLよりかなりいいかと思います。とにかくエナジーが必要な方、そして何よりも激しい刺激が欲しい方、日本で合法的にトリップしたい方はぜひどうぞ。ちなみに私はこれからも一本一気に飲みます☆

サポートしてくれると、とても喜びますよ。興味を持っていただけたら、ぜひ。