見出し画像

今までに経験したチャトレ達💻

私がチャトレを始めたのは
2017年の秋頃🍁
今は形を変えて存在しているサイトが
旧仕様だったり
社名変更前だったり…

とにかく
私にとって2017〜2018年頃は
思い出すだけでセンチメンタルな(?)
なんだか不思議な気持ちにさせられる…
そんな時代…(*´ω`*)

かれこれもうまる5年も
チャトレしてるだなんて
信じられない…。

あっ!
話が逸れに逸れてしまったので
今までに経験したサイトを
一気に挙げてみる😎😎


  • マシェリ(現トークライバー)

  • BBチャット

  • FANZA(おちゃ・あちゃ)

  • エンジェルライブ

  • ライブでゴーゴー

  • ジュエルライブ(Lite含む)

  • FC2(1時間で辞めた)

  • DX(1ヶ月で辞めた)

  • マシェバラトーク(トークライバーの前身)

  • マンボーライブ

  • ヴェールライブ(サイト休止中)


マダム系以外は
一通りやってみている感💭

人によってサイトの合う合わないが
あると思うから
一概には言えないけど…


私は全て一通りやってみて
国内の方が向いてるなぁと思ったので
国内サイトしか今はやってない( ´ • ·̫ • ` )

逆に国内サイトがやりにくいって人も
たくさんいると思うし
完全に相性なんじゃないかなと!


私が一番最初に始めたサイトは
マシェリっていうんだけど…

今はもう跡形もなく
名前も仕様もガラリと変えて
完全に別サイトです!って感じの
トークライバーというサイトになってる
(。´・ω・)

ちょっとマシェリが恋しい…。

君が初めて私を
チャットの世界に引きずり込んだんじゃないか…。
なあ…そうだろう…????(???)

でも精算が550円〜でできるのと
コンビニで即精算額を
引き出せるシステムを採用したのは
紛れもなく神でしかない…


トーライis GOD…!!\\\\٩( 'ω' )و ////


朝から何テンションぶち上げてるんだ私は😷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?