見出し画像

そこが長所だよ!私はそこが好きなんだよ!



昨日10年来の友達と会いまして💖


物凄く明るくて、太陽みたいな子で、飾ってなくて、人の心を掴むのがうまくて、面白くて、大好きなんです。話すだけで幸せ☀️

表情豊かなところも面白くて飽きなくて大好きなんですが、その子は

友「『顔に出るよね』って最近めっちゃ言われんの〜!あたしクールだと思って生きてきたんだけど顔に出てんの?まじ?!?笑教えてよ〜!😇」

って言うんです、

すかさず、
私「いやクールなわけ笑 顔に出てしかないよ???🙊
でもそれが長所なんだよ!○○の良いとこなんだから!!!

って言ったんですが、素直に受け取ってもらえず😢

あと、
「何でも自分でできちゃうのが嫌。何でもできちゃう女って可愛くなくない?できちゃう人にはさ、ナヨナヨしてる人しか寄ってこなくない🙃?」

って言ってて、確かに私もそう思い込んでたな〜って思うのと同時に、

「何でもできる聡明でかっこいいところが私は大好きなのにな」

って思いました😌💭
いまいち伝わらなかったみたいで悲しい💔



今までは恥ずかしくて言えてなかったけど
やっぱり大好きな友達には変わりないから

そこが長所なんだよ!私はそこが好きなんだよ!❤️‍🔥

って、言い続けたいな〜と思います🙊

恥ずかしいけど!

以上!思いつくままに書いてみました🤍

最後まで読んでくださりありがとうございます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?