ひっそり始める平民。

Twitterの140文字ではどうにもこうにも想いが収まりきらなくて、愛海さんのトークサロンに参加したのをきっかけにFacebookを本格的に再開したのだけれど。
そのFacebookを本名にしちゃったもんだから、古い友人とかアレとかコレとかに、色々バレてしまうのね(当たり前)。

だったらもう、私の暑苦しい想いを吐き出す場所はココしか無い。我ながらちょっとどうかしているとしか思えない、貴族への想いを。

シークレット歌劇團0931を好きな平民がここに辿り着いて、そうそうわかる!って共感したり、こんなヤツもいるのか…ってちょっと引いて自分を省みたり(笑)しながら貴族に想いを馳せていただけたら幸いです。


八月吉日
平民 まな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?