見出し画像

ずるい自分も愛する

時々どうしようもなくずるい自分と出会うときがある

いつもだったらさらっとやっちゃうことも、なんか色んな理由をくっつけてやろうとしなかったり

普段だったらやらないようなショートカットをしようとしたり

あ。なんかゆとりないのかも

ずるい自分と出会ったときはそう思うようにしてる

よしよし

なんか色々思うことやうまくいかないと感じてることがあるんだね

そんなときもあるよね

うんうん

いつもはやってるもんね

自分にかなり甘々だけど。。。

いいよいいよ

普段はできる限りのプレッシャーをかけて走ってるもんね

時々は緩めて生きましょう

そんな自分もちゃんと愛してあげようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?