見出し画像

TREASURE


みんな心にキラキラのクリスタルを持っている。

小さな頃は曇りなくキラキラと輝いていた。


でもある時、悲しい出来事や苦しみと出会い

クリスタルを傷つけられたと感じたわたしは

これ以上傷付けられまいと必死に

クリスタルを守るようになった。

いつも戦闘体制のわたしには

世の中はこわくて敵ばかり

信用できる人はいるのだろうか?

いつも怯えていた。

また傷付けられそうになったら

クリスタルを守る術を身につけるようになった。

いつしか、クリスタルの存在も忘れて奥底にしまい込み

なぜ、何を守ろうとしているかもわからないまま

ただ、まわりを警戒し、戦っていた。



それは突然、存在を見せてくれた。

心が穏やかで平穏な時

ありのままの自分で在る時

ふと、子供の頃は心の中にあったクリスタルが

輝き出したのを見た。

傷付けられないようにと守ろうとしていたそれは

実は傷ついてなんかなかった。

ただキラキラと光を放ち

「だれもわたしを傷つけることなどできない」

と言った。


そう、もとからクリスタルは傷ついてなどおらず

完璧に存在し続けていたのだ。

圧倒的な強さと輝きは

常にそこにあったのだ。

それを隠して見えないようにしていたのは

「わたし」だったのだ。


世界はあなたの意のままになる。

あなたはとてもパワフルな存在。

TREASURE。

もう心配はいらない。

#treasure  #心の中のクリスタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?